VIETJO - ベトナムニュース 印刷する | ウィンドウを閉じる
[三面]

ダナン:下水道から男性の遺体、電力ケーブル窃盗で感電死

2022/05/09 13:46 JST更新

(C)zing
(C)zing
 南中部沿岸地方ダナン市ハイチャウ区を通過するフンブオン(Hung Vuong)通りにある下水道で4日昼に男性の遺体が発見された事件について、同区警察は6日午前、遺体の身元が判明したと明らかにした。

 死亡したのはB・V・Mさん(男性・54歳、同区フオックニン街区在住)。電力ケーブルを盗むために下水道に降りて、切断する際に感電したのが死因と見られている。

 これに先立ち4日昼ごろ、フンブオン通り一帯で停電が発生。電力会社のスタッフが復旧作業を行うため、ハン市場前にあるマンホールの蓋を開けたところ、人の腕が見えたので、警察に届け出た。

 露出していた腕以外の部分が下水道に引っかかっていたため、警察はコンクリートブレーカーなどの機械設備を使って下水道の一部を取り壊し、同日午後8時ごろになってようやく遺体を収容した。なお、現場からは、電力ケーブル切断のために使ったとみられる大型のペンチも発見された。 

[Tuoi Tre 09:55 06/05/2022 / Zing 10:19 06/05/2022 U]
© Viet-jo.com 2002-2024 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる