VIETJO - ベトナムニュース 印刷する | ウィンドウを閉じる
[三面]

ビントゥアン省:13歳未満の少女と性交渉した18歳の男に禁固7年

2022/05/20 14:37 JST更新

(C)vnexpress
(C)vnexpress
 南中部沿岸地方ビントゥアン省人民裁判所は18日、16歳未満の未成年者に対する性的暴行の罪に問われていたチャン・バン・ロイ被告(同ニントゥアン省出身、男・18歳)に禁固7年の判決を言い渡した。被告自身も犯行時点では18歳未満だった。

 起訴状によると、被告は2021年10月末、ビントゥアン省トゥイフォン(Tuy Phong)郡のビーチで、当時12歳の少女と知り合った。二人はFacebookのアカウントで友達登録して、メッセージでのやり取りを続けるうちに恋人関係に発展。

 同年11月初めに、被告は少女を同郡ビンタン(Vinh Tan)村にある自宅に招き、自室で性交渉を行った。行為が終わると、被告は少女に避妊薬を飲ませ、こうした行為を数日にわたり続けた。昨年末、少女の異変に気付いた家族が問いただしたところ、事態が発覚し、警察に届け出た。 

[Vnexpress 21:05 19/5/2022,U]
© Viet-jo.com 2002-2024 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる