VIETJO - ベトナムニュース 印刷する | ウィンドウを閉じる
[三面]

ハイフォン:嫉妬に狂った夫、妻の会社に車で突っ込み複数人が死傷

2022/06/27 13:23 JST更新

(C)Laodong
(C)Laodong
 北部紅河デルタ地方ハイフォン市ティエンラン郡ドアンラップ村(xa Doan Lap, huyen Tien Lang)にあるフックトゥアン社(Phuc Thuan)で23日午後7時ごろ、男が運転する乗用車が暴走して会社のゲートに突っ込み、複数人が死傷するという事件が発生した。

 事件発生時、会社のゲート付近には従業員など多くの人々がおり、この事件により1人が死亡、複数人が負傷。

 事件を起こしたのは、同社に勤務する女性の夫のTという男。地元の建設会社で副社長を務めていたTは、妻と言い争った後に飲酒し、酔った状態で車を走らせて、車ごと妻の会社に突っ込んだ。同村人民委員会が24日に明らかにしたところによると、この男は妻の不倫を疑っており、嫉妬に狂って犯行に及んだものとみられる。

 警察は現在、男の身柄を拘束中で、同事件を巡って捜査を進めている。 

[Dan Viet 08:52 24/06/2022 U]
© Viet-jo.com 2002-2024 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる