VIETJO - ベトナムニュース 印刷する | ウィンドウを閉じる
[三面]

ビンディン省:9歳の息子を自動車の屋根に載せて走行、母親に罰金と免停処分

2022/07/25 03:21 JST更新

(C)vnexpress
(C)vnexpress
 南中部沿岸地方ビンディン省交通警察局は21日、自身が運転する乗用車の屋根に9歳の息子を載せて同省クイニョン市の国道1D号線を走行した母親(36歳)に対し、400万VND(約2万3700円)の罰金と2か月の免停処分を下したと明らかにした。

 この様子を撮影した画像が約1週間前にインターネット上に投稿されて物議をかもしていたが、ビンディン省交通警察が運転手の身元を割り出して処分を下した。

 母親によると、その日は息子とおしゃべりしながらドライブを楽しんでいた。しばらくすると、息子が車の屋根に上っていることに気が付いて、直ぐに降りるよう言った。母親は自身の過失を認めており、処分を受け入れる方針。

 なお、7月16日には南部メコンデルタ地方ティエンザン省で同様の出来事が起こっており、31歳の母親が12歳の息子を自動車の屋根に載せて同省ミトー市の国道1号線を走行し、罰金と免停処分を受けていた。 

[VnExpress 17:23 21/7/2022,U]
© Viet-jo.com 2002-2024 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる