VIETJO - ベトナムニュース 印刷する | ウィンドウを閉じる
[三面]

ビーチで女性社員がトップレス姿に、企業の破廉恥チームビルディングに批判殺到

2022/08/01 05:52 JST更新

(C)tuoitre
(C)tuoitre
 北中部地方ゲアン省クアロー町(thi xa Cua Lo)の公共ビーチで27日午後、複数の女性がブラジャーを脱いで上半身裸の状態でミニゲームに参加した。その様子を撮影した動画がインターネットに投稿され、大きな波紋を呼んでいる。

 女性らは、東北部地方フート省ベトチー市(TP. Viet Tri)に本拠を置くニューグエン貿易社(Nhu Nguyen Trading)の従業員。この日、社員旅行でクアロー町を訪れた従業員らは複数チームに分かれてチームビルディングを行い、その1つに「衣類で水を運ぶゲーム」があった。

 このゲームでは従業員らがTシャツやタオル、帽子などで水を運ぶ競争をしていたが、その最中にテンションが上がった女性2人がブラジャーを外してカップの部分で水をすくい始めた。

 公共ビーチだったため、直ぐ近くには他の海水浴客や地元の子供たちも大勢いたため、女性社員らによる突発的な行為は、周辺の人々を大いに驚かせ、中には不快感を露にする人もいた。

 騒動を重く見たクアロー町人民委員会は、このチームビルディングのゲームを手配したGさん(男性)を召喚し、行政処分として40万VND(約2340円)の罰金を科した。

 ニューグエン貿易社に対しては、同町人民委員会が既に同社の責任者と連絡を取っており、謝罪を求めるとともに、同社および違反した従業員らに行政処分を下す方針を示している。

  

[NLD 13:51 29/07/2022 / Tuoi Tre 13:14 29/07/2022 / Vietnamnet 13:00 29/07/2022 U]
© Viet-jo.com 2002-2024 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる