VIETJO - ベトナムニュース 印刷する | ウィンドウを閉じる
[三面]

娘を裸にして天井から吊り下げ鞭打ち、警察が逃亡中の父親の行方を追う

2022/08/08 03:22 JST更新

(C)SGGP
(C)SGGP
 裸の少女が天井から吊るされて、実の父親に鞭で打たれている動画がソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)で拡散され、虐待の事実を確認した警察が逃げた父親の行方を追っている。

 この約4分の動画には、服を脱がされて裸になった少女が、両手を縛られた状態で天井から紐で吊るされ、野蛮な父親から酷い暴力を振るわれている様子が映し出されていた。

 動画がSNS上に投稿されると、人々から非難の声が殺到し、早期に警察が捜査に乗り出すよう求めた。北部紅河デルタ地方ハティン省ギースアン郡クオンザン村(xa Cuong Gian,huyen Nghi Xuan)の人民委員会は5日、動画に映っている少女を同村在住のN・B・Nさん(11歳)と特定。

 Nさんは現在、父親、兄、妹と一緒に暮らしており、母親は外国に出稼ぎに行っている。虐待の事実を確認した当局は、地元警察と共にNさんの自宅を訪問したが、父親のN・V・T(36歳)は逃亡した後だった。

 地元メディアによると、Tは地元でトラブルメーカーとして有名で、酒に酔っては度々近隣住民との間でトラブルを起こしていたという。問題の動画が撮られた日も、Tは酔っぱらってNさんを暴行し、その様子をあろうことかNさんの兄に撮影するよう命じていた。 

[Bao Giao Thong 12:57 05/08/2022 U]
© Viet-jo.com 2002-2024 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる