VIETJO - ベトナムニュース 印刷する | ウィンドウを閉じる
[三面]

バイクで信号待ちの女性、転倒して排水溝に真っ逆さま

2022/11/08 13:23 JST更新

(C)Infonet
(C)Infonet
 最近、信号待ちをしているバイクの女性運転手が排水溝に転落する珍しい事故の一部始終を映した動画がインターネット上にアップされて話題を集めている。

 赤信号を確認した女性は、バイクを道路脇近くに寄せて停車しようしたが、足を着地させるのに手間取って、そのまま転倒。運が悪いことに、横にぽっかりと空いていた排水溝に転落してしまった。

 動画をよく見てみると、女性は足を下ろそうとする動作をしているのが確認できるが、何かに引っかかって、足を着地させることができずに転倒した。幸い女性に大きな怪我はなかったようで、すぐ周辺にいた人々に救出された。

 転倒の原因は、日焼け防止のコートかスカートの裾、またはハイヒールが引っかかったことによるもの推測される。女性は傾いた車体を制御することができず、転倒してしまった。動画が投稿されると大きな反響があり、コメント欄には、「なんで排水溝に蓋がないの?」、「痛々しいが、どこか笑ってしまう」などの投稿が寄せられている。

 

[Infonet 07:05 07/11/2022 U]
© Viet-jo.com 2002-2024 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる