[三面]
ビントゥアン省:カラオケ騒音トラブルで弟が実兄を刺殺
2023/04/28 14:41 JST更新
) (C)Dan Viet |
南中部沿岸地方ビントゥアン省ファンティエット市ティエンロイ(Tien Loi)村ティエンホア(Tien Hoa)村落で26日午後10時30分頃、自宅の軒先でカラオケをしていた兄を実の弟が刺し殺すという事件が発生した。
死亡したのはN・V・Hさん(38歳)。家の軒先で友人らと飲酒しながら大音量でカラオケをしていたところ、弟のグエン・バン・フイ容疑者(32歳)が、家の中に病人がいるから音量を下げるように言った。
飲み会が終わった後、兄弟の間で口論が発生し、フイ容疑者が兄をハサミで何度も刺して死亡させた。通報を受けて駆け付けた警察が現場検証を行い、証拠品を押収したうえで、フイ容疑者を逮捕した。
警察は現在、犯行に至った詳しい経緯などを捜査している。
[Dan Viet 09:50 27/04/2023/ Nguoi Lao Dong 13:20 27-04-2023 U]
© Viet-jo.com 2002-2025 All Rights Reserved.
このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。