VIETJO - ベトナムニュース 印刷する | ウィンドウを閉じる
[三面]

ホアンキエム湖でのトップレス女性2人の水浴び疑惑、性別はどちらも男

2023/05/19 13:37 JST更新

(C)Phu Nu Viet Nam
(C)Phu Nu Viet Nam
 ハノイ市ホアンキエム区警察は17日、同区のホアンキエム湖で16日午後に若者2人が水浴びをしていた事実を確認したと発表した。SNS上で投稿された画像などから、当初トップレスの女性だと思われていたが、性別はどちらも男性だった。

 水浴びをしていたのは、B・V・Dさん(22歳、ハノイ市在住)とB・D・M・Nさん(17歳、北部紅河デルタ地方ビンフック省在住)の2人。いずれも同区ハンバン街区にあるレストランで働いており、仕事終わりに湖に遊びに来たという。

 2人は黒っぽいフード付きの服を着ており、水浴びのときは服を脱いでフードに頭だけ突っ込んでいたため、画質の荒い画像では、髪が長い女性のように見えていた。湖の周辺で運動していた人々が水浴びしている2人を発見して注意。2人は陸に上がって職場に戻っていった。

 警察は2人の青年を召喚して詳しい事情を訊いた後、違反を書類にて記録した。2人は、歴史的文化遺産や景勝地を冒涜する行為により、100万~300万VND(約5900円~1万7700円)の罰金が科される見通し。

 2人が市民の憩いの場であるホアンキエム湖で水浴びしていた姿がSNS上で拡散されると、2人の行為に対し、不快感を示す声が多数あがり、当局による厳しい処分を求める声が上がっていた。
  

[Phu Nu Viet Nam 14:55 17/05/2023 U]
© Viet-jo.com 2002-2024 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる