|
|
ホーチミン市郊外の観光地ではバイク預かり業とともに、ヘルメット預かり業が大繁盛している。ベトナムではバイク乗車時のヘルメット着用義務は国道など交通量の多い道路に限られているが、郊外の観光地に向かうにはこうした道路を通る必要がある。 バイクより扱いが楽で紛失しても賠償額の安いこの商売、これからも繁盛しそうだ。
[Sai Gon Giai Phong]
© Viet-jo.com 2002-2026 All Rights Reserved.
このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。