VIETJO - ベトナムニュース 印刷する | ウィンドウを閉じる
[社会]

ホーチミン:書店と喫茶店が融合、ブックカフェオープン

2004/07/05 09:58 JST更新

 2日、ホーチミン市第1区Ngo Duc Ke通り40番地にブックカフェCiaoがオープンした。  これはホーチミン市配本会社(Fahasa)が多くの人々に本に親しんでもらおうと企画したもので、面積100m2の空間に越・中・英・仏語などすべて書店で販売されているものと同じ数百冊の新本が棚に並べられ、お客はコーヒーやアイスクリームを食べながら無料で本を読むことができる。  また同喫茶店の開店式で同スペースをブックカフェとしてだけではなく、新刊本の発表会や作家との交流の場したらどうかとの意見も出され、これからさらに読書家の注目を浴びそうだ。  

[Tuoi Tre]
© Viet-jo.com 2002-2026 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる