![]() |
![]() |
台風2号は31日正午ごろ、北部沿岸地方のナムディン省とタイビン省の省境付近に上陸した。この影響で31日午後4時までに、タイビン省で漁船乗組員の1人が波に飲まれ死亡、他の1人も行方不明になっている。またクアンニン省では中国人船舶乗組員10人が行方不明の他、養殖業者2人も堤防決壊により流入した波に飲まれ行方不明となっている。
[Hanoi Moi, Vietnam Net]
© Viet-jo.com 2002-2025 All Rights Reserved.
このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。
![]() |