VIETJO - ベトナムニュース 印刷する | ウィンドウを閉じる
[社会]

ティェンザン省:韓国人結婚詐欺グループを摘発

2005/08/05 06:55 JST更新

 メコンデルタ地方・ティェンザン省公安調査機関と公安省安全総局は3日、韓国人男性を紹介し、結婚後は韓国へ行けるとベトナム人女性を騙し、斡旋料として金品などを奪っていた結婚詐欺グループを摘発した。このグループは韓国人のOh Moon Sook容疑者(女性)が組織しており、公安当局では9ヶ月に及ぶ追跡調査の末、7月29日にホーチミン市内に潜伏していたSook容疑者を逮捕した。  調査によると、Sook容疑者は2002年7月から2005年1月までの間にベトナムへの出入国を28回繰り返し、その間ベトナム人のNga容疑者(38)とLien(43)容疑者(共に女性)と共謀し、韓国人男性と結婚後、韓国へ行けるという口実でベトナム人女性らを次々に騙し、斡旋の見返りとして金品などを奪った詐欺の疑い。 

[Thanh Nien]
© Viet-jo.com 2002-2024 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる