VIETJO - ベトナムニュース 印刷する | ウィンドウを閉じる
[社会]

韓国人男性16人が100人のベトナム人花嫁を"面接"

2006/07/25 07:12 JST更新

 このほど、カントー市警察はミー・カイン観光区で開催されていた大規模な集団お見合いの現場に踏み込み、違法行為を行っていた疑いで関係者の身柄を拘束した。今後、行政処分が行われる予定。  この集団お見合いは、花嫁探しにやって来た韓国人男性16人に対してメコンデルタの各地から約100人のベトナム人女性が用意されたものだが、女性を集める段階から地元の"仲介業者"の間でいざこざが起こるなど地域全体の風紀を乱していると問題になっていた。16人の韓国人のうち3人は違法結婚仲介業者の社員である可能性が高いため、カントー警察は引き続き捜査を行っている。 

[2006年7月20日、Tien Phong紙、電子版]
© Viet-jo.com 2002-2024 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる