VIETJO - ベトナムニュース 印刷する | ウィンドウを閉じる
[社会]

ストーカーが拳銃で無理心中

2006/10/18 07:01 JST更新

 このほど、北部のフート省で男が女性を射殺した後で自殺するという事件が発生した。銃を発砲したのは第二軍区所属の軍人レー・チー・タイン容疑者(30歳)。同医療所によると、タイン容疑者は早朝フート省バングエン村の医療所に職員のグエン・ティ・ハンさんを訪ね、二人が会話を始めて5分ほど経ったところで何発もの銃声が響き渡ったという。  警察と軍隊が共同で調査に当たったところ、現場からは25個の薬莢(きょう)とカラシニコフ(AK)銃一丁が押収された。ハンさんは全身を撃たれて即死、タイン容疑者も頭部を打ち抜いて自殺していた。地元警察によると、一週間ほど前にハンさんがタイン容疑者からの告白を断って以来、ハンさんの家族はタイン容疑者から「もし結婚できないのならハンを殺してやる」との脅迫を受けていたという。 

[2006年10月3日、ベトナム国営通信]
© Viet-jo.com 2002-2025 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる