VIETJO - ベトナムニュース 印刷する | ウィンドウを閉じる
[社会]

ハノイ:空飛ぶタクシー、トーリック川に「着地」

2007/01/27 07:07 JST更新

 19日朝、ハノイ市内を流れるトーリック川にかかるT11橋は多くの野次馬でごった返した。まるで空を飛んでそこに着地したかのように、川の中央に一台のタクシーの姿が見えたからだ。車体の大部分は水の中に沈んでおり、ナンバーを確認することは不可能だが、屋根の表示板に書かれた8230230という電話番号からVICタクシー社のものであることが分かった。  目撃者の話によると、このタクシーは明け方4時過ぎに、止めてあった川岸の駐車場からさくを越えて川に転落したという。また、当時このタクシーを運転していたのは正規のタクシードライバーではなく、駐車場係員が試しに運転したものと見られているが、転落後自力で脱出したようだ。  

[2007年1月19日 Dan tri]
© Viet-jo.com 2002-2024 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる