|
|
郵政通信省とベトナム郵政通信グループ(VNPT)幹部はこのほど、ベトナム初の通信衛星、ヴィナサット(VINASAT)プロジェクトの進捗状況を確認するため、昨年同案件を落札した米ロッキード・マーティン・コマーシャル・システムズ社(LMCSS)を訪問した。 LMCSS社は同プロジェクトを計画どおり実施することを確約したほか、通信衛星の開発および管理に関してベトナム側に技術移転を行うことに同意した。計画によると、VINASATは2008年4月の打ち上げが予定されている。
[2007年4月9日 Saigon Giai Phong紙 電子版]
© Viet-jo.com 2002-2026 All Rights Reserved.
このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。