|
|
27日午前2時50分ごろ、ホーチミン市タンソンニャット空港の国内線ターミナルビルで火災が発生し、2階部分の待合室やレストランなど数千平米が焼失した。消防車40台が出動して消火にあたり、午前5時ごろまでに火は消し止められた。人的被害はなかった。損害額についてはまだ算定されていない。 この火災で国内線ターミナルが閉鎖され、搭乗手続きは国際線ターミナルで行われたが、国内線の17便に最大1時間5分の遅れが出た。火災の原因については現在調査中だが、交通運輸省はテロや破壊行為の可能性については否定している。
[Nguoi lao dong, Tuoi tre, Thoi su, 28/10/2008]
© Viet-jo.com 2002-2026 All Rights Reserved.
このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。