![]() |
![]() |
南中部クアンナム省人民委員会は23日、韓国資本100%のトゥオンライ社の投資認可を取り消すことを決めた。同社のキム・ヒョウン社長はトウガラシ農家数千世帯に総額16億ドン(約830万円)の負債を負ったまま、今年6月末から行方が分からなくなっていたため、「ベトナムの法規に従って投資案件を実施していない」と判断された。 同社は農産物の栽培・買い取り・加工を行う企業として設立され、同省タンビン郡ビンフック村には工場もあった。この件に関して、同省人民委は在ベトナムの韓国大使館と韓国領事館、ベトナム外務省領事局に対し、キム社長の捜索・召集への助力を要請している。
[Thanh Nien online, 24/12/2008 0:27]
© Viet-jo.com 2002-2025 All Rights Reserved.
このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。
![]() |