|
|
ホーチミン市の東西大通りは一部区間が開通してまだ間もないが、5区と6区の道路沿いにある街灯およそ50本の配電盤のふたがなくなり、配電盤がむき出し状態になっていることが分かった。配電盤は街灯柱の地面から1メートルほどの高さに設置されており、このままでは感電事故が起きるのではと懸念されている。 ホーチミン市公共照明社のチャン・チョン・フエ社長によると、これらの街灯は設置されたばかりで、管理を担当する第1都市交通管理区にまだ引き渡していないという。同社は現在、新たなふたの取り付けを急いでいる。同市内では鉄製のふたを盗んでくず鉄業者に持ち込む犯罪が横行しており、同社は交通運輸省や地元警察に見回りや検挙を要請してきたが、盗難被害は一向になくならないという。
[Lao dong online, 07/09/2009-8:29AM]
© Viet-jo.com 2002-2026 All Rights Reserved.
このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。