|
|
カンボジアとの友好関係をより強力なものとし、両国間の旅行・貿易目的の通行をより容易にするため、東南部タイニン省人民委員会はこのほど、同省とカンボジアのスバイリエン州・コンポンチャム州間の第3級国境検問所を3か所増設し、更に第4級国境検問所10か所に通行許可を出した。ベトナムプラスが報じた。
現在、タイニン省には第1級国境検問所が2か所、第2級国境検問所が4か所、第3級国境検問所が10か所あり、これらの国境検問所を通じて、取引される貿易額は年間約10億ドル(約820億円)に上る。
なお、増設する国境検問所の早期開通のために、同人民委員会はカンボジア側と必要な手続きを実施することを同省外務局に指示した。
[Le Duc Hoanh, Vietnamn+, 20:45 (GMT+7) 27/4//2011 U]
© Viet-jo.com 2002-2026 All Rights Reserved.
このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。