VIETJO - ベトナムニュース
印刷する | ウィンドウを閉じる
[社会]

ホーチミン:9月23日公園に歌劇場建設へ、ドイツ企業がコンサル

2013/03/21 15:03 JST更新

(C)SGGP Online
(C)SGGP Online
 ホーチミン市計画建築局はこのほど、ホーチミン市人民委員会に対し9月23日公園の一画における歌劇場建設計画について報告した。サイゴンザイフォン紙(電子版)などが報じた。  同局によると、9月23日公園での劇場建設用地として現在4つの候補が挙がっているが、中でも同公園の西側、トンタットトゥン通り沿いの一画が、公園の緑地面積に大きな影響を及ぼさず、最も適しているとしている。  計画では歌劇場内部には2つの劇場が設けられ、1700席規模となる。ホーチミン市人民委員会によると、ドイツの建築会社Busmann & Haberer、ミュラー、インロスラックネが劇場の設計コンサルタントを行い、2015年末には使用開始となる。 

[SGGP Online, 08:50 (GMT+7), 12/03/2013]
© Viet-jo.com 2002-2019 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる