VIETJO - ベトナムニュース 印刷する | ウィンドウを閉じる
[社会]

ホーチミン:「男娼」たちの客待ち通り

2015/04/03 16:49 JST更新

(C)Petro times
(C)Petro times
 ホーチミン市5区のホンバン通り~フンブオン通りには毎夜、同性愛者を対象にした売春夫「男娼」が姿を現す。売春婦と違うのは、客の取り合いをせず、用心棒もいないことだ。それぞれがお互いの状況を理解し合っているように見える。  メコンデルタ地方カントー市出身の男性フンさんは、子供の頃に自分が同性愛者だと分かったが、家族にも秘密にしてきた。路上に立つ前はマッサージ店で働いていたが、客からの評判が悪く解雇されたため、この仕事を始めた。30万~50万VND(約1680~2790円)稼げる夜もあれば、収入ゼロの時もあるという。  5人兄弟の長男というクアンさんは、短大時代に男の同級生と愛し合ったが、1年足らずで捨てられた。今でも忘れられないでいる。この通りに男娼がいることを新聞で知り、一度遊んでから味を占め、男娼の道に入った。  2人は、午前6時から午後2時まで寝て、起きるとスポーツジムに通い、午後10時頃に「仕事」に出かける毎日を過ごしている。滅多に休まない。2人とも将来のことは考えていない。フンさんは「この仕事をしたら運命を受け入れるだけ。将来どうなるのか、そのときが来れば分かる」と話した。  

[Petro times,07:00 | 22/03/2015,O]
© Viet-jo.com 2002-2024 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる