VIETJO - ベトナムニュース 印刷する | ウィンドウを閉じる
[社会]

歩行者天国でアメを売る「スパイダーマン」に罰金

2018/01/12 04:43 JST更新

(C) zing
(C) zing
 ホーチミン市1区の歩行者天国グエンフエ(Nguyen Hue)通りで「スパイダーマン」の衣装を着た若い男性が都市秩序管理部隊に連行されるところを撮影した写真が話題になっている。

 これについて1区ベンゲー街区人民委員会の責任者は、7日22時ごろに同街区人民委員会と警察が協力してグエンフエ通りのパトロールを行っていたところ、この男性が客にアメを売り歩いているところを発見、摘発したという。

 この通りでは行商が禁止されており、この男性も身分証明書を提示できなかったため、35万VND(約1730円)の罰金を科された。 

[Zing, 19:56 07/01/2018, A]
© Viet-jo.com 2002-2024 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる