VIETJO - ベトナムニュース
印刷する | ウィンドウを閉じる
[社会]

ホーチミン:1区のレストラン装った風俗店を摘発

2018/05/28 03:51 JST更新

(C) nld
(C) nld
 ホーチミン市当局は25日未明、同市1区タンディン街区チャンクアンカイ通り110番地(110 Tran Quang Khai St., Tan Dinh Ward, Dist.1, Ho Chi Minh)にあるレストラン「モットチャムムオイ(Mot Tram Muoi=『110』の意)」の一斉立ち入り検査を実施した。

 捜査員に気付き、警備員がサイレンを鳴らそうとしたが、その場で取り押さえられた。立ち入り検査の結果、レストランで透けた服やビキニなど肌を露出した多くの女性ウェイトレスと客が大音響の中で歌や踊りに興じ、わいせつ行為を働いているところを発見した。

 当局はまた、同レストランから数百m離れたホテルの立ち入り検査を同時に実施し、売春行為を働いていた男女を発見。女性は同レストランのウェイトレスとして働いていることを認めた。

 捜査結果によると、女性ウェイトレスらは同レストランのオーナーと労働契約を結んでおらず、給与支払いを受けていないが、客がチップを渡すため、買春も含めて客の要求に応じなければならないルールとなっている。買春サービス料は1回200万VND(約9700円)で、近くのホテルでサービスを提供していたという。 

[Nld, 25/05/2018 08:41 GMT+7, A]
© Viet-jo.com 2002-2019 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる