VIETJO - ベトナムニュース 印刷する | ウィンドウを閉じる
[社会]

ハノイ:2020年にホアイドゥック郡を区に格上げ

2018/09/26 03:41 JST更新

(C) ndh
(C) ndh
 ハノイ市人民委員会は、2020年にホアイドゥック郡を区に格上げする計画を明らかにした。

 これにより、区としての行政区に求められる基準の達成に向けて、都市設計マスタープランの策定を積極的に実施し、インフラ整備や環境汚染問題の解決、人材確保などを強化する。

 同市人民委員会は、競売により同郡の公地を売却する形で同事業向けの資金を調達する計画だ。

 ホアイドゥック区が誕生すれば、ハノイ市は13の区と16の郡、1の町で構成されることになる。 

[Ndh 16:15 20/09/2018, A]
© Viet-jo.com 2002-2024 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる