VIETJO - ベトナムニュース 印刷する | ウィンドウを閉じる
[社会]

ホーチミン:トゥーティエムトンネル付近で足場崩落、進路塞がれ大渋滞に

2018/10/15 17:35 JST更新

(C) zing
(C) zing
(C) zing
(C) zing
 ホーチミン市1区と2区を結ぶサイゴン川トンネル(通称:トゥーティエムトンネル)と接続する2区マイチート通り(Mai Chi Tho)で15日午前5時4分、トンネルの入り口付近の上部を横切る形で設置された足場とトタンが崩落し、通行人の男性1人が負傷した。

 交通監視カメラを確認した結果、高さのあるケースを荷台に載せたトラックが接触して足場を崩落させていたことが分かった。これにより、トラックの荷台に載っていたオレンジが路上に散乱したが、運転手はトラックに乗ったまま現場を去った。

 この事故により、バイクに乗った男性1人が負傷して病院に救急搬送された。さらに、このトンネルは崩落した足場とトタンで進路が塞がれたため通行禁止となり、同市東部と中心部を結ぶ2区の大動脈であるマイチート通りでは通勤ラッシュの時間帯に激しい渋滞が発生した。

 午前10時ごろになってようやく現場の復旧作業が完了し、同トンネルの通行が再開された。警察は事故を引き起こしたトラック運転手の行方を追っている。 

[Zing 08:07 GMT+7 15/10/2018, A]
© Viet-jo.com 2002-2024 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる