VIETJO - ベトナムニュース 印刷する | ウィンドウを閉じる
[社会]

ホーチミン:1区「サイゴントレードセンター」で男性が転落死

2018/11/12 02:38 JST更新

(C) zing
(C) zing
 ホーチミン市1区トンドゥックタン通りの複合施設「サイゴントレードセンター(Saigon Trade Center)」で9日午前9時50分ごろ、50歳くらいの男性が上層階から地面に転落し、倒れているのが発見された。

 同施設の警備員によると、地下駐車場に接続する通路付近で大きな音がしたため見に行くと、男性が倒れていたという。男性はその場で死亡が確認された。

 通報を受けて現場に駆けつけた警察は、事故の原因究明のため現場検証を行った。男性の遺体は同日午前11時過ぎに遺体安置所へ搬送された。

 警備員によると、この数年間のうちに同複合施設で人が転落死したのはこれが3回目だという。

 「サイゴントレードセンター」は1区の一等地に立地し、商業施設とオフィスを併設する複合施設。同じく1区にある「ビテクスコ・フィナンシャルタワー(Bitexco Financial Tower)」が2010年にホーチミン市の当時の最高層記録を塗り替える前は、市内最高層ビルとして知られていた。

最終更新:2018年11月12日 12:30 JST 

[Zing 12:55 09/11/2018, A]
© Viet-jo.com 2002-2024 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる