VIETJO - ベトナムニュース 印刷する | ウィンドウを閉じる
[社会]

ホーチミン:首切られ男性死亡、被害者はGrab運転手か

2018/12/06 03:34 JST更新

(C) zing
(C) zing
 ホーチミン市ビンチャイン郡ビンロックB村を通過する道路で4日午前6時ごろ、配車アプリ「グラブ(Grab)」の運転手に支給される制服を身につけた男性が首を切られて死亡しているのが発見された。

 現場には血痕が残されており、殴打の形跡も確認されている。死亡した男性の所持品は見つかっておらず、何者かに盗まれたものと見られる。この道路は街灯が設置されておらず、日が沈むと真っ暗闇になる。

 グラブはこの男性について同社の提携運転手ではないとしているが、引き続き警察の捜査に協力している。

 これに先立つ10月19日には、アルバイトとしてグラブの運転手をしていた男子大学生が同郡で刃物で殺害される事件が発生した。この事件では、男子大学生を殺害してバイクを盗んだ疑いが持たれている15歳の容疑者が逮捕され捜査を受けている。 

[Zing 15:25 04/12/2018 / VOV 11:56 05/12/2018, A]
© Viet-jo.com 2002-2024 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる