VIETJO - ベトナムニュース 印刷する | ウィンドウを閉じる
[社会]

世界遺産ハロン湾で日本人男性が転落死

2019/03/04 17:52 JST更新

(C) vnexpress
(C) vnexpress
 東北部地方クアンニン省にある世界自然遺産ハロン湾を望むトゥアンチャウ国際港で3日15時ごろ、観光客の日本人男性が海に転落して死亡する事故が発生した。

 死亡したのはM・Mさん(65歳)。Mさんを含む日本人観光客11人とツアーガイド1人は、遊覧船でのハロン湾クルーズを終えてこの港に帰港した。

 その後、一行がハノイ市に向かうバスを待つ間、Mさんは階段から海に転落。港のスタッフが海に飛び込んでMさんを救出し病院に救急搬送したが、病院で死亡が確認された。

 事故について同省警察はさらなる捜査を進めている。 

[Vnexpress 10:27 4/3/2019 / Thanhnien 12:08 04/03/2019, A]
© Viet-jo.com 2002-2024 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる