VIETJO - ベトナムニュース 印刷する | ウィンドウを閉じる
[社会]

カップルのヌード写真をネットに掲載、写真館スタッフを処分へ

2019/04/12 15:01 JST更新

(C) thanhnien
(C) thanhnien
 南中部高原地方ラムドン省ダラット市の観光名所であるトゥエンラム湖(Ho Tuyen Lam)を背景に若い男女のカップルを撮影したヌード写真がインターネット上に掲載され、大きな話題になっている。

 ハノイ市に住むこのカップルは、同市の写真館「2H Studio」に結婚写真の撮影を依頼。2人はトゥエンラム湖の美しい風景を背景に全裸で撮影に臨み、その写真が同写真館のフェイスブック(Facebook)ページに投稿されて波紋を呼んだ。

 これを芸術作品として評価する意見もあるが、公序良俗に反したわいせつなコンテンツとして批判する声が多くあがっている。

 これを受けて、ラムドン省情報通信局は問題の写真の撮影者の特定を行っている。写真館のスタッフとカップルの男女は既にハノイ市に戻ったと見られ、同省情報通信局はハノイ市情報通信局に捜査協力を求めている。

 同省情報通信局はサイバーセキュリティ法に従って写真館のスタッフを処分する方針を示している。しかし、被写体の男女については処分することができないという。

 トゥエンラム湖はダラット市中心部から7kmと近く、湖の周辺は松林に覆われて景色も美しいため、カップルの間で写真撮影スポットとして人気を集めている。 

[Thanhnien 16:42 09/04/2019 / Zing 15:49 10/04/2019, A]
© Viet-jo.com 2002-2024 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる