VIETJO - ベトナムニュース 印刷する | ウィンドウを閉じる
[社会]

偽ブランド品販売サイトを摘発、売上総額200億VND超

2019/04/23 03:26 JST更新

(C) baotintuc
(C) baotintuc
 公安省ハイテク犯罪防止警察局およびネットセキュリティ局は20日、高級ブランドの偽造品を販売していた2つのウェブサイトを摘発したことを明らかにした。

 摘発されたウェブサイト「menshop79.com」および「menshopfashion.com」では、グッチ(Gucci)やヴェルサーチ(Versace)、エルメス(Hermes)などの高級ブランドの偽造品数千点を販売していた。

 公安省およびホーチミン市警察は18日、ホーチミン市フーニュアン区にある2か所を立ち入り検査し、2つのウェブサイトで販売していた靴やかばん、衣服、メガネなど639点の偽造品を押収した。

 当局は公安省の情報に基づき捜査を拡大。ハノイ市市場管理当局も3か所を立ち入り検査し、1294点の偽造品を押収した。

 2つのウェブサイトの運営と偽造品の販売を主導していたのはグエン・クアン・ブー容疑者(男・29歳)。ブー容疑者は協力者らとともに偽造品を販売し、売上は総額200億VND(約9600万円)に達していた。

 公安省ハイテク犯罪防止警察局およびネットセキュリティ局は引き続き捜査を進めている。 

[Bao tin tuc 11:51 20/04/2019, A]
© Viet-jo.com 2002-2024 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる