VIETJO - ベトナムニュース 印刷する | ウィンドウを閉じる
[社会]

交通警察官が暴走ひき逃げ、バリア・ブンタウ省

2019/07/12 12:10 JST更新

(C) vnexpress
(C) vnexpress
 東南部地方バリア・ブンタウ省チャウドゥック郡ダーバック村を通過する国道56号線で6日深夜、バイクに乗った男性が小型車に追突されて死亡し、小型車の運転手はそのまま逃走するというひき逃げ事件が発生した。

 監視カメラの映像には、コントロールを失った小型車が猛スピードで突進し、同じ車線を走行していたバイクに追突する様子が映っていた。

 バイクに乗っていたズオン・バン・トットさん(男性・54歳)は路上に投げ出されて即死した。バイクに追突した小型車の運転手は被害者の様子をうかがうこともなくそのまま現場から逃走した。

 この小型車は事故を起こした後、現場から数km離れた地点で街路樹に衝突し、前部が破損した状態でようやく停車した。

 小型車を運転していたのは同郡の交通警察隊に勤務するタイ・バン・フン少佐だったことが確認されている。フン少佐は腕を骨折し、ホーチミン市の病院で治療を受けている。 

[Vnexpress 18:02 8/7/2019, A]
© Viet-jo.com 2002-2024 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる