VIETJO - ベトナムニュース 印刷する | ウィンドウを閉じる
[社会]

ハロン湾でシャワー中の観光客を乗組員がスマホで盗撮か

2019/07/17 14:37 JST更新

(C) vietnamplus
(C) vietnamplus
 東北部地方クアンニン省にある世界自然遺産ハロン湾で13日、遊覧船を利用した観光客の男性がトイレ兼シャワー室でスマートフォンのカメラによる盗撮を発見したとして地元警察に届け出た。遊覧船は小型のため、トイレ兼シャワー室は男女兼用になっているという。

 この男性が利用したのは、ハロン湾の遊覧船「フンロン(Hung Long)66 QN-6096号」。着替えのため、トイレ兼シャワー室を使用した男性客Hさんが、目立たない場所に置かれたスマートフォンを発見して盗撮の疑いがあるとし、警察に届け出た。

 これを受けた同市人民委員会は、同遊覧船の営業を15日から一時停止するよう命じるとともに、警察に対して船上での盗撮行為の有無を調査し、8月10日までに結果を報告するよう指導した。警察は現在、同遊覧船の乗組員4人を召喚し、事情聴取を行うなど捜査を進めている。 

[Zing 15:57 15/07/2019 U]
© Viet-jo.com 2002-2024 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる