VIETJO - ベトナムニュース 印刷する | ウィンドウを閉じる
[社会]

ニャチャンの4つ星ホテルオーナー、売春仲介罪で起訴

2019/08/16 05:49 JST更新

(C) vnexpress
(C) vnexpress
 南中部沿岸地方カインホア省ニャチャン市ゴークエン通り(duong Ngo Quyen, TP.Nha Trang, tinh Khanh Hoa)にある4つ星ホテル「バヴィコ・インターナショナルホテル(Bavico International Hotel、略称バヴィコホテル)」のオーナーであるディン・ティエン・スー(男:47歳)被告が中国人客向け売春ルートを運営していたとして起訴された。

 これに先立ち、警察は2017年10月、同ホテルの立ち入り検査を行い、売春ルートを摘発。ニャチャン市人民検察院はこのほど、スー被告と共犯のグエン・バン・ヒエウ被告、女性スタッフ2人を売春仲介の罪で起訴することを決めた。

 警察の調べによると、スー被告は2016年5月、ある会社にカラオケおよびマッサージ店舗としてホテルのフロアを月額1億9000万VND(約88万円)で貸し出した。この会社の代表者はビーと名乗る別の男に店舗を又貸し。ビーはヒエウ被告と結託し、ここで26人の売春婦とともに中国人向け売春ルートを運営していた。

 カラオケの接客で売春婦たちは60万VND(約2790円)を受け取り、このうち20万VND(約930円)がビーの取り分。1回あたりの売春料金は180万VND(約8370円)で、このうち70万VND(約3260円)がビーの取り分となっていた。

 スー被告は、各フロアの貸出契約が切れて以降の2017年7月からは自ら売春ルートを運営。中国人の通訳を雇ってカラオケや売春サービスの説明をさせていたという。今回、同被告らと共に起訴された女性スタッフ2人は、スー被告のアシスタントで、売春の売上などを管理していた。 

[Vnexpress 14/8/2019, 21:43 (GMT+7) U]
© Viet-jo.com 2002-2024 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる