VIETJO - ベトナムニュース 印刷する | ウィンドウを閉じる
[社会]

ショールームの車が2階から落下、スタッフがマニュアル車に慣れず

2019/08/23 03:14 JST更新

(C) tiin
(C) tiin
 ハノイ市ロンビエン区にある自動車ショールーム「カー・センター(Car Center)」で22日昼頃、2階に展示されていた車がガラス製カーテンウォールを突き破って店舗前の歩道に落下する事故が発生した。

 落下したのは、5人乗り乗用車のトヨタ・ヴィオス(Vios)。ショールームのスタッフが車を移動させるために運転したが、マニュアル車(MT車)に不慣れだったため、コントロールを失ってしまったとのこと。

 落下した車は、歩道に駐車していたトヨタ・ランドクルーザープラド(Land Cruiser Prado)にぶつかって横転。この事故により、ヴィオスは大破。ランドクルーザープラドもフロント部分が破損し、近くに停めてあったトヨタ・レクサス(Lexus)も小破した。車を運転していたスタッフも負傷して病院に搬送された。 

[Zing 13:11 22/08/2019, tiin 13:22 22/08/2019 U]
© Viet-jo.com 2002-2024 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる