VIETJO - ベトナムニュース 印刷する | ウィンドウを閉じる
[社会]

ダナン:違法アダルトビデオ制作の中国人ら摘発、未成年も出演

2019/09/18 15:17 JST更新

イメージ写真
イメージ写真
 南中部沿岸地方ダナン市警察は17日、中国人が率いる違法アダルトビデオ(AV)制作グループを摘発したことを明らかにした。

 同グループに関与したとされる中国人男5人(Zhang Hui Min、Fang Jun Jie、Jiang Deng Jun、Liu Xiao Wei、Dai Hong Xi)とベトナム人女1人の計6人の容疑者が刑事法第145条に触れたとされ、13歳以上16歳未満の者と性交渉またはそれに準ずる行為をした容疑などで逮捕され捜査を受けている。

 ダナン市刑事警察部は13日、市民からの告発を受けて捜査に乗り出した。告発によると、同市在住のN・H・K・Dさん(女性・15歳)が同市ソンチャー郡アンハイバック街区(phuong An Hai Bac)にある民家で中国人らに性交渉を強要され、その様子を中国のソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)でライブ配信されたという。

 警察は14日、アンハイバック街区レミンチュン(Le Minh Trung)通りにある4階建ての民家の立ち入り検査を実施。パソコンや携帯電話などから、画像や動画など大量のポルノコンテンツを発見した。

 この民家は、今回の事件で逮捕された唯一のベトナム人容疑者で、AVの監督・撮影を担当していたMin容疑者の恋人であるサム・ティ・セン容疑者(女・24歳)が今年2月から自身の名義で借りていたもの。6人はこの民家で一緒に暮らし、AVを違法に制作して販売していた。

 セン容疑者はSNSで「女優」を募集し、AV撮影目的でDさんを含む多くの女性に中国人男と性交渉をさせていた。

 出演料は、性交渉なしの猥褻(わいせつ)シーンのみを撮影する場合が70万VND(約3300円)/6時間、性交渉ありの場合が100万VND(約4700円)/6時間となっていた。 

[Tuoi Tre 08:30 17/09/2019 / Thanh Nien 15:53 17/09/2019, A]
© Viet-jo.com 2002-2024 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる