VIETJO - ベトナムニュース 印刷する | ウィンドウを閉じる
[社会]

国内便で救命胴衣を窃盗、59歳の女に罰金4万円

2019/10/16 04:34 JST更新

イメージ写真
イメージ写真
 南部空港管制当局は12日、ダラット(南中部高原地方ラムドン省)発ハノイ行きの国内便に乗り込もうとした女性客の荷物から機内に設置されているはずの救命胴衣が見つかり、女の身柄を警察に引き渡したと明らかにした。

 窃盗を働いたのはハノイ市バーディン区(quan Ba Dinh在住)の女(59歳)。この女が7日午前8時ごろ、リエンクオン国際空港でダラット発ハノイ行き便に搭乗するため、セキュリティ検査を受けている際に荷物から救命胴衣が発見された。

 救命胴衣は今月2日に、同じ航空会社が運航するハノイ発ニャチャン(南中部沿岸地方カインホア省)行き便で盗まれたものだったことが判明。女は搭乗した機内から救命胴衣を持ち出したことを認めており、当局は女に対し850万VND(約4万円)の罰金を科した。 

[Tuoitre 21:04 12/10/2019 U]
© Viet-jo.com 2002-2024 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる