VIETJO - ベトナムニュース 印刷する | ウィンドウを閉じる
[社会]

ハノイ:線路沿いの元違法カフェ街近くで男性が列車と接触し死亡

2019/10/30 04:39 JST更新

(C) ZING
(C) ZING
 ハノイ市ホアンキエム区クアナム街区(phuong Cua Nam)を通過する鉄道の線路で29日午前2時ごろ、線路の上を歩いていた男性が列車と接触して死亡する事故が発生した。
 
 事故現場は、グエンタイホック(Nguyen Thai Hoc)通りとディエンビエンフー(Dien Bien Phu)通りの交差点の近くにある線路で、ディエンビエンフー通り~フンフン(Phung Hung)通りの区間に敷かれた線路脇で最近まで営業していた違法カフェ街から程近いところにある。

 被害者は30歳以上の成人男性とみられるが、身分証明書を持っていなかったため、警察は周辺の監視カメラを確認するなどして身元確認を急いでいる。

 ディエンビエンフー通り~フンフン通りの区間には、約1年前から鉄道制限区域(線路から左右5m以内)を侵害する68店舗もの違法カフェ店が乱立。コーヒーを飲みながら列車が走る光景を眺めることができるとして観光客の間で人気を集めていたが、最近になって市当局の摘発があり、同地区の線路脇カフェは一斉に営業を停止した。
  

[Zing 10:50 29/10/2019, 24h 09:45 29/10/2019 U]
© Viet-jo.com 2002-2024 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる