VIETJO - ベトナムニュース 印刷する | ウィンドウを閉じる
[社会]

ベトナム人女性を騙して中国に売り飛ばした20歳の女を逮捕

2019/12/06 06:22 JST更新

(C) zing
(C) zing
 北中部地方ゲアン省警察はこのほど、公安省刑事警察局と協力して、中国へのベトナム人女性人身売買ルートを摘発した。逮捕された仲介役の女のうち1人は、かつて人身売買で中国に売り飛ばされた元被害者とみられる。

 逮捕されたのは、いずれもゲアン省出身のグエン・ティ・ティエン容疑者(女・20歳)とファム・ティ・メン容疑者(女・27歳)の2人。警察は11月29日にベトナム人女性2人を騙して中国に連れて行く途中のティエン容疑者を逮捕。その後の供述で共犯者の存在が浮上し、メン容疑者を逮捕した。

 ティエン容疑者は、取り調べに対して、自身も人身売買の被害者だったと供述しており、帰国後にメン容疑者と共謀して、違法人身売買を計画したという。両容疑者は、4年前にも3人のベトナム人女性を中国に売り飛ばしたと語っており、警察は余罪について追及している。 

[Zing 14:43 04/12/2019 U]
© Viet-jo.com 2002-2024 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる