VIETJO - ベトナムニュース 印刷する | ウィンドウを閉じる
[社会]

保護者装い中学校の女子トイレ忍び込み、生徒にわいせつ疑いで22歳男を逮捕

2019/12/17 15:01 JST更新

(C) zing
(C) zing
 南中部高原地方ダクラク省バンメトート市にあるフンブオン中学校で14日、不審者が女子トイレに侵入し中学4年生(日本の中学3年生に相当)にわいせつ行為を働いたとして、同市警察はドー・フウ・バオ容疑者(男・22歳)を逮捕した。

 バオ容疑者は14日午前7時、保護者を装って警備員の同意のもと校内に立ち入った。その後、女子トイレに忍び込み、約2時間にわたり刃物で脅迫しながら女子生徒1人にわいせつ行為を働いた。

 さらにバオ容疑者は携帯電話でトイレの中での様子を撮影し、「話を漏らせばこれをソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)で公開する」と脅した。

 教室に戻った後も泣き続けていた女子生徒は先生に慰められ、勇気を振り絞ってトイレでわいせつ行為を受けたことを語った。警察はバオを容疑者として特定し逮捕した。

 バオ容疑者は当初の取り調べで「女子生徒とはSNSで知り合った」と供述していたが、後に「知り合いではない」と主張するなど供述を変えており、捜査は難航している。

 同容疑者の携帯電話からは多くのアダルトビデオ(AV)が発見された。警察は引き続き裏付け捜査を進めている。 

[Tuoi Tre 13:31 15/12/2019, A]
© Viet-jo.com 2002-2024 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる