VIETJO - ベトナムニュース 印刷する | ウィンドウを閉じる
[社会]

ハノイ市建設局、公文書で地震対策を指導

2019/12/26 13:57 JST更新

(C) Phapluatxahoi
(C) Phapluatxahoi
 ハノイ市建設局はこのほど、関連機関・組織宛てに公文書第11946号/SXD-QLNを送付し、地震対策について指導した。

 これによると、郡・区・町レベルの人民委員会は、貯水湖や高層ビル、老朽化の進んだ建物をはじめとする管轄地域内の建築物ならびに土砂崩れが発生する恐れがあるエリアを検査した上で、地震が発生した際の影響を評価して事前に対策を練る必要がある。

 この他、郡・区・町レベルの人民委員会は建築物の所有者に対し、建築物の危険性と安全性に関する情報提供を促し、地元住民に対して情報周知を図ることを求めた。 

[Phapluatxahoi 15:39 22/12/2019 U]
© Viet-jo.com 2002-2024 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる