VIETJO - ベトナムニュース
印刷する | ウィンドウを閉じる
[社会]

グルメ専用SNS「Hatto」、ベータ版がローンチ

2020/01/22 13:56 JST更新

(C) Hattoスクリーンショット
(C) Hattoスクリーンショット
 グルメ好きな人向けのソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「ハット(Hatto)」のベータ版が17日にローンチされた。アプリはAndroidとiOSに対応しており、ウェブサイト<hatto.vn>からダウンロードすることも可能。

 ハットは、グルメが好きな人々を繋ぐSNS。利用者は好きな料理や珍しい料理などに関する情報を共有し、自分と同じくグルメが好きな人と友達になって一緒に料理を楽しむことができる。

 このSNSは人工知能(AI)を駆使しており、利用者が投稿した料理の写真などを分析し、これに似た料理や同じ料理が好きな友達、レストランなどを紹介してくれる。

 ベトナムシェフ協会(VICA)のグエン・トゥオン・クアン会長は、「シェフたちにとっても非常に価値のある情報共有の場となる」とコメントした。

 なお、自分で料理をする人たちがハット上でビジネスを営む事業モデルも構築されている。 

[Cafef 22:23 17/01/2020, A]
© Viet-jo.com 2002-2020 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる