VIETJO - ベトナムニュース 印刷する | ウィンドウを閉じる
[社会]

ホーチミン:市内の学校、2月17日から授業再開の見通し

2020/02/12 04:18 JST更新

(C) tuoitre
(C) tuoitre
 中国・湖北省武漢市で発生した新型コロナウイルス(nCoV)感染拡大防止対策の一環として市内教育施設を休校としているホーチミン市では、17日より授業が再開される見通しだ。

 同市教育訓練局のグエン・バン・ヒエウ副局長によると、市の保健当局の意見を仰いだ上で、正式な授業再開のスケジュールを発表するという。

 現在、市内の各学校は校内の消毒・殺菌を行い、授業再開に向けて準備を進めている。

 これに先立ち、ホーチミン市では2月3日から9日までの1週間を休校としていたが、同市教育訓練局は状況を踏まえ、休校措置をさらに1週間延長し、16日までとした。 

[Tuoi Tre 12:16 11/02/2020, A]
© Viet-jo.com 2002-2024 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる