VIETJO - ベトナムニュース 印刷する | ウィンドウを閉じる
[社会]

ハノイとホーチミン、休校期間を再延長

2020/03/02 17:44 JST更新

(C) giaoducthoidai
(C) giaoducthoidai
 新型コロナウイルス感染症(COVID-19)対策の一環として適用されている休校措置に関連し、ハノイ市人民委員会は幼稚園・小中学校・高校の学校再開について保護者の意見聴取を実施した上で、休校措置を3月8日まで延長することを決定した。

 ただし、1クラスの生徒数が比較的少ないインターナショナルスクールについては、各国大使ならびに学校側の責任者の要求に応じて3月2日からの学校再開を認める。

 一方、ホーチミン市人民委員会は幼稚園・小中学校・高校の学校再開について保護者の意見聴取を実施した上で、休校措置を3月15日まで延長することとし、高校3年生については高校卒業 兼 大学入学統一試験(国家統一試験)を考慮して休校措置を3月8日までとすることを決定した。

 新型コロナウイルス感染症対策の一環として、全国の教育施設ではテト(旧正月)明けから休校措置が適用されている。 

[Zing 15:58 28/02/2020 / baogiaothong 13:31 29/02/2020, A]
© Viet-jo.com 2002-2024 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる