VIETJO - ベトナムニュース 印刷する | ウィンドウを閉じる
[社会]

ダナン:3月1日以降の入国者全員に新型コロナ検査を実施

2020/03/26 17:46 JST更新

イメージ写真
イメージ写真
 南中部沿岸地方ダナン市新型コロナウイルス感染症(COVID-19)予防指導委員会は、同市の医療機関に対し、3月1日以降にベトナムに入国した人々全員の新型コロナウイルスの検査を行うよう指示した。

 3月1日以降に入国し、既に新型コロナウイルスの検査を受けた場合はこの措置の対象外となる。同市で新型コロナウイルス検査を統括するのは、ダナン市疾病管制センター(CDC Da Nang)だ。

 同委員会はまた、ダナン軍事司令部に対し、同市保健局をはじめとする医療機関と協力し、軍の施設で隔離されている人々の検査を急ぐよう要請した。

 なお、施設で隔離される人々は、隔離措置の開始時・途中・終了時の3回にわたり新型コロナウイルス検査を受けることになっている。 

[Tuoi Tre 08:28 26/03/2020, A]
© Viet-jo.com 2002-2024 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる