VIETJO - ベトナムニュース 印刷する | ウィンドウを閉じる
[社会]

ハノイ:3月1日以降の入国者全員に新型コロナウイルス検査を実施

2020/04/13 17:41 JST更新

イメージ画像
イメージ画像
 ハノイ市保健局は8日、市内の各区・郡・街区の保健センターに対し、3月1日以降にベトナムへ入国し新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の確定検査を受けていない全ての者について、新型コロナウイルス検査を実施するよう指示した。

 これに先立つ3月20日、新型コロナウイルス感染症予防国家指導委員会は、この対応を各省・市に要請している。今後、他の省・市でも同様の検査が実施される可能性がある。

 なお、南中部沿岸地方ダナン市も3月末に、3月1日以降にベトナムへ入国し確定検査を受けていない市内の全ての者に対する新型コロナウイルスの検査を行うよう指示している。 

[2020年4月12日 在ベトナム日本国大使館プレスリリース A]
© Viet-jo.com 2002-2024 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる