VIETJO - ベトナムニュース
印刷する | ウィンドウを閉じる
[社会]

ドンナイ省:黒豹らしき動物が居住区で目撃 当局が警戒呼びかけ

2020/07/01 02:49 JST更新

イメージ写真
イメージ写真
 東南部地方ドンナイ省ビンクー郡(huyen Vinh Cuu)当局は30日、居住区で黒豹とみられる動物2頭の姿が目撃されたとして、地域住民に警戒を呼び掛けている。

 同郡タンアン村(xaTan An)警察が発出した文書によると、地元住民が体重100kg程もある2頭の黒豹らしき動物を村内で目撃したという。同省自然保護区の代表者は、管轄地区で過去に豹が出没した前例はないとしている。

 動物の正体はまだ明らかになっていないが、当局は地域住民に対し、人的および物的被害を最小限に抑えるために、発見次第警察に連絡するよう求めた。警察は飼育されていた動物が逃げ出した疑いもあるとみている。 

[Tuoitre 30/06/2020 09:03 GMT+7 U]
© Viet-jo.com 2002-2020 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる