VIETJO - ベトナムニュース
印刷する | ウィンドウを閉じる
[社会]

ハノイ:化学品倉庫で大規模な火災 人的被害なし

2020/07/01 04:12 JST更新

(C) thanhnien
(C) thanhnien
p style="margin-bottom:.0001pt"> ハノイ市ロンビエン区トゥオンタイン街区(phuong Thuong Thanh, quan Long Bien)にある化学品倉庫で30日午前8時ごろ、大規模な火災が発生し、黒煙が上空数百mの高さまで、もうもうと立ち昇った。

 火災が発生したのは、ドゥオン(Duong)川沿いの約500m2の土地に立地する倉庫。ここには石油関連製品が保管されていたという。幸い周辺には住宅がなく、人的被害は出なかった。

 通報を受けた市当局は、市内の消防車全車両を動員。現場に駆け付けた消防隊が直ちに消火作業に当たり、約2時間後に鎮火を確認した。警察は出火原因を究明すべく捜査を進めている。

 

[Thanh Nien 10:53 30/06/2020 / VTV 09:59 30/06/2020 U]
© Viet-jo.com 2002-2020 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる