VIETJO - ベトナムニュース 印刷する | ウィンドウを閉じる
[社会]

日本帰りの男性が隔離施設で飛び降り自殺、うつ病が原因か

2020/08/13 05:52 JST更新

(C) thanhnien
(C) thanhnien
 東南部地方ビンズオン省ベンカット町チャインフーホア街区(phuong Chanh Phu Hoa, thi xa Ben Cat)にある新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の集中隔離施設で10日深夜、隔離措置を受けていた男性が飛び降り自殺した。同省当局が12日に明らかにした。

 男性は日本からホーチミン市タンソンニャット国際空港を通じて帰国し、7月29日からこの隔離施設で隔離され、施設の4階に宿泊していた。

 10日深夜に大きな音がしたため、施設の人々が外を確認すると、男性が死亡しているのを発見した。遺体はビンズオン省総合病院の遺体安置所に移され、法医鑑定の結果を待っているところだが、男性はうつ病を患っていたといい、これが原因で飛び降り自殺したものとみられている。

 同施設では、日本から帰国した約350人が隔離されている。飛び降り自殺した男性を含め、全員が1回目の検査で陰性判定が出ており、2回目の検査を待っている段階だった。 

[Thanh Nien 11:43 12/08/2020, A]
© Viet-jo.com 2002-2024 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる